meclibウェビナーのお申し込み
meclibデジタルブックのウェビナー(オンラインセミナー)を4月14日(金) 、20日(木) 、26日(水)に開催します。
なお、本ウェビナーは、ウェビナーツール「Zoom」で行います。お使いのPCやタブレット端末等に「Zoom」アプリをインストールしていただくか、 ブラウザから参加していただく形となります。
■ウェビナー概要
1.デジタルブック作成システム「meclib」について
2.事例を交え「ライブラリ機能」をご紹介
3.「ライブラリ機能」の設定デモンストレーション
当ウェビナーでは、カタログやパンフレット、社内資料など様々な資料の共有にお困りのお客様に向け、便利な「ライブラリ機能」について事例を交えながらご紹介いたします。お気軽にご参加ください。
ウェビナー名 | カタログ・パンフや社内資料などの共有にお困りではないですか。 ~事例を交え便利なライブラリ機能をご紹介~ |
開催日時 | ※どの日程もセミナー内容は同一です |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
セミナー形式 | ウェビナー(Zoom) |
受講対象者 | デジタルブックに興味がある、またはmeclib導入をご検討中のお客様 |
お申し込み | ウェビナーは終了しました。 多数のご参加ありがとうございました。 |
【Zoomのご利用について】
◆Zoomアプリから参加する場合
申し込み後に表示される画面、もしくは後日セミナー事務局より送付される招待メールに記載されたURLをクリックすると、Zoomアプリがダウンロードされます。
※自動でダウンロードされない場合は、画面のメッセージに従ってダウンロード・インストールを完了してください。
◆ブラウザから参加する場合(※Zoomへのサインインが必要です)
招待メールに記載されたURLをクリックすると、以下の文面が表示されますので「こちら」をクリックしてください。
-------------------------------------------------------------------------------
ダウンロードできませんか?こちらをクリックして参加することもできます。
-------------------------------------------------------------------------------
◆Zoomの推奨環境等について
Zoomヘルプセンターの「Windows、macOS、Linuxのシステム要件」のページでご確認ください。
【meclibについて】
デジタルブック作成システム「meclib」の詳細については下記公式サイトをご覧ください。
https://www.digitalbook-meclib.jp/