meclibウェビナーのお申し込み
meclibデジタルブックのウェビナー(オンラインセミナー)を12月に2回開催します。
なお、本ウェビナーは、ウェビナーツール「Zoom」で行います。お使いのPCやタブレット端末等に「Zoom」アプリをインストールしていただくか、 ブラウザから参加していただく形となります。
■セミナー概要
1.デジタルブックについて
2.デジタルブックの導入メリットについて(複数の事例をご紹介)
当ウェビナーでは、デジタルブックの導入メリットについて、様々な業界・業種の事例と共にご紹介、デジタルブックの具体的な導入イメージを知っていただける40分となっております。お気軽にご参加ください。
セミナー名 | 複数事例でわかる、デジタルブックの導入メリット |
開催日時 | ※どちらの日程もセミナー内容は同じものになります |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
セミナー形式 | ウェビナー(Zoom) |
受講対象者 | デジタルブックに興味がある、またはmeclib導入をご検討中のお客様 |
お申し込み | ウェビナーは終了しました。 多数のご参加ありがとうございました。 |
【Zoomのご利用について】
◆Zoomアプリから参加する場合
申し込み後に表示される画面、もしくは後日セミナー事務局より送付される招待メールに記載されたURLをクリックすると、Zoomアプリがダウンロードされます。
※自動でダウンロードされない場合は、画面のメッセージに従ってダウンロード・インストールを完了してください。
◆ブラウザから参加する場合(※Zoomへのサインインが必要です)
招待メールに記載されたURLをクリックすると、以下の文面が表示されますので「こちら」をクリックしてください。
-------------------------------------------------------------------------------
ダウンロードできませんか?こちらをクリックして参加することもできます。
-------------------------------------------------------------------------------
◆Zoomの推奨環境等について
Zoomヘルプセンターの「Windows、macOS、Linuxのシステム要件」のページでご確認ください。
【meclibについて】
デジタルブック作成システム「meclib」の詳細については下記公式サイトをご覧ください。
https://www.digitalbook-meclib.jp/