meclibウェビナーのお申し込み
meclibデジタルブックのウェビナー(オンラインセミナー)を11月に2回開催します。
約50分程度の内容となっておりますので、お気軽にご参加ください。
なお、本ウェビナーは、ウェビナーツール「Zoom」で行います。お使いのPCやタブレット端末等に「Zoom」アプリをインストールしていただくか、 ブラウザから参加していただく形となります。
■セミナー概要
1.meclibの概要、作成から公開までの流れについて
2.公開方法[クラウド・任意のサーバーでの公開](※事例と共にご紹介)
3.大量冊子を公開する方法(※事例と共にご紹介)
当ウェビナーでは、デジタルブックの運用別公開方法のほか、ユーザーにデジタルブックを見てもらうための導線などについて多くの事例を交えてご紹介します。デジタルブックの運用イメージに不安のある企業様にオススメのセミナーです。
セミナー名 | 導入企業の運用別デジタルブックの公開方法とユーザがデジタルブックを閲覧するまでの導線を事例でご紹介 |
開催日時 | ※どちらの日程もセミナー内容は同じものになります |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
セミナー形式 | ウェビナー(Zoom) |
受講対象者 | デジタルブックに興味がある、またはmeclib導入をご検討中のお客様 |
お申し込み | ウェビナーは終了しました。 多数のご参加ありがとうございました。 |
【Zoomのご利用について】
◆Zoomアプリから参加する場合
申し込み後に表示される画面、もしくは後日セミナー事務局より送付される招待メールに記載されたURLをクリックすると、Zoomアプリがダウンロードされます。
※自動でダウンロードされない場合は、画面のメッセージに従ってダウンロード・インストールを完了してください。
◆ブラウザから参加する場合(※Zoomへのサインインが必要です)
招待メールに記載されたURLをクリックすると、以下の文面が表示されますので「こちら」をクリックしてください。
-------------------------------------------------------------------------------
ダウンロードできませんか?こちらをクリックして参加することもできます。
-------------------------------------------------------------------------------
◆Zoomの推奨環境等について
Zoomヘルプセンターの「Windows、macOS、Linuxのシステム要件」のページでご確認ください。
【meclibについて】
デジタルブック作成システム「meclib」の詳細については下記公式サイトをご覧ください。
https://www.digitalbook-meclib.jp/