meclibウェビナーのお申し込み
meclibデジタルブックのウェビナー(オンラインセミナー)を6月と7月の計4回開催します。
約40分程度の短い内容となっておりますので、お気軽にご参加ください。
なお、本ウェビナーは、ウェビナーツール「Zoom」で行います。お使いのPCやタブレット端末等に「Zoom」アプリをインストールしていただくか、 ブラウザから参加していただく形となります。
■セミナー概要
1.デジタルブックの基本作成編集方法について
2.作成編集を効率化する機能解説
3.ご導入企業様の事例紹介
4.新バージョン6.0の機能紹介
※2022年4月22日(金)に同内容で開催しましたが、好評につき追加開催となります。
セミナー名 | デジタルブックを効率よく掲載する方法 |
開催日時 | ※どの日程もセミナー内容は同じものになります |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
セミナー形式 | ウェビナー(Zoom) |
受講対象者 | デジタルブックに興味がある、またはmeclib導入をご検討中のお客様 |
お申し込み | ウェビナーは終了しました。 多数のご参加ありがとうございました。 |
【Zoomのご利用について】
◆Zoomアプリから参加する場合
申し込み後に表示される画面、もしくは後日セミナー事務局より送付される招待メールに記載されたURLをクリックすると、Zoomアプリがダウンロードされます。
※自動でダウンロードされない場合は、画面のメッセージに従ってダウンロード・インストールを完了してください。
◆ブラウザから参加する場合(※Zoomへのサインインが必要です)
招待メールに記載されたURLをクリックすると、以下の文面が表示されますので「こちら」をクリックしてください。
「ダウンロードできませんか?こちらをクリックして参加することもできます。」
◆Zoomの推奨環境等について
Zoomヘルプセンターの「Windows、macOS、Linuxのシステム要件」のページでご確認ください。
【meclibについて】
デジタルブック作成システム「meclib」の詳細については下記公式サイトをご覧ください。
https://www.digitalbook-meclib.jp/